静岡県柔道協会東部支部

お知らせ

【お知らせ】R4柔道祭について

 R4 柔道祭について、小学・中学男女・一般については東部大会をやらず、県大会一発で行うことと変更になりました。

高校男女は、東部予選を行うとのことです。

県大会要項が、県のHPに掲載されましたので良く確認の上、参加申込をお願いします。

柔道祭申込みは、9月25日(期日厳守)までに幹事長に提出すること。

 

申込用紙は県協会HPよりダウンロードしてご利用下さい。

関係者に御周知ご連絡をお願いします。

 

要項へ(県協会HP)


【お知らせ】9月協会東部 行事変更

 東部支部よりコロナ感染症の為、行事の変更連絡がありましたので、お知らせします。

 関係者にご周知ご連絡をお願い致します。

  

9月審査会において2段・3段の審査を通常通り行いますが、当日C級審判候補者実技試験を

開催します。その関係から2段・3段に昇段したい高校生・一般の申し込みをお願いします。

 (但し、形講習会を終了していること)

 

※前回までに点数がたまっている人もレポートを提出してください。

 

なお、9月審査会の審判を委託されている先生方は審判がありませんので、お休みです。

ダウンロード
令和4年9月の行事変更.docx
Microsoft Word 16.4 KB
ダウンロード
課題レポート用紙.xlsx
Microsoft Excel 12.5 KB
ダウンロード
課題レポート用紙.pdf
PDFファイル 158.4 KB

【お知らせ】柔道協会東部支部から

このところ個人で振り込みをする者が多くあり、会計がその人物を確認する作業が増え、迷惑をしております。

団体名で申し込みをすることが原則です。

1人だけの申し込みのため親に振り込ませる団体がありますが、振込料を親に請求して、各団体名で振り込んで下さい。

 一級審査の内容を示しましたので、ご確認ください。

 

1級審査内容へ

令和4年度 行事予定について

令和4年度東海・県の昇段関係試合と審査が県柔道協会のHPにアップされていますので

令和4年度東海・県の昇段に関わる人は閲覧するようにお願いします。

 

県HPへ

 



令和4年度各種申請書類について

  2022年度各種申請書類等をクリックしてください。 

*コロナの関係上、行事変更が多いので、県柔協HP・ 東部支部HPをこまめにチェックして下さい。

※協会主催の昇段試合・形・審査会においての留意事項(コロナ対策)

上記行事に参加する役員・審判員・競技者は、行事当日の検温とマスクの着用をする。

協会行事に参加する選手及び役員(審判含む)は参加する行事の1週間前から体温をチェックし記入したものを当日持参し提出すること。

中・高生は親の承諾書(協会書式)を持参する。

体温37度以上の役員・審判・選手は、入場を禁止する。また、親の承諾書の無い競技者は行事の参加を禁止します。

上記行事に参加する役員・審判員及び競技者以外は、会場となる建物の入場を禁止します。

(無観客でお願いします。)


上記をクリックしてください。